もっと楽しい今にしよう!

起業&海外戦略 / 田舎移住&子育て

マニラから近めのビーチバカンス!(3日目)

ラギムシムjackです!

今はビーチのゲストハウスです。

バダンガスから高速船で1時間くらいのところです。

今日は7時過ぎに起きてから、どこの海に行こうかなと、ゆっくりホテルの朝食食べていました。とにかく高速バス乗り場に向かいました。タクシーです。

運転手さんはフレンドリーですが、必要以上に話さない感じで一番良かったかな!

このバスで海に行けるよ!と側まで車つけてくれました!

バスに乗りました。

そのままパダンガンまで行きます!日曜日なので、渋滞も無く1時間半くらいで着きました。

港に着いて、どこか楽しそうなところ探したら、ホワイトビーチっての見つけて、そこのチケット買いました。

よく見たら、3時間後の出発の便で、帰ろうか迷いましたが、ビーチに行って楽しみたくて行く事にしました。その時11時半くらい。

2時半出発です!!

マニラにホテルがあります。けれど、このままビーチに行くと今日帰れないだろうなと思って、安いゲストハウスをビーチのそばで予約しました!船の出発ロビーにいろんなゲストハウスの予約出来るところがあります!凄く優しいです。

ピザ食べたり、コーヒー飲んだりして、待ち!

高速船に乗り込みます!f:id:Lagimusim:20190301152053j:image

着きました!

島についたのが16時15分くらいです。

港からビーチまで、バイクの横に椅子があるやつで移動します。運転手さんはリトルさん。

とてもナイスガイです。明日の昼に迎えに来てくれるって、さらに船のチケットも買ってくれる優しさです。

明日の深夜0時半の飛行機に乗るので、安全策で昼の船に乗り込む予定です。

高速船は大人気です。ビーチもかなり人がいます。チケット買ってくれるの凄く嬉しい!

ゲストハウスもリトルさんが案内してくれて、同じ場所を2往復して、到着ww

2人仲良くなりました!

すぐに着替えてビーチへ。

グッドサンセットで来て良かったー

お土産を買ったり、ご飯食べたりして、ホテルで書いています。

明日は朝からビーチへ繰り出します!

Thank you so much for everything.