もっと楽しい今にしよう!

Lagimusim / 起業 ・ 田舎移住

海外popup season2 day3

おはようございます。

ラギムシム ジャックです。

マニラ3日目、3月24日です。

体調は少し回復!なんかなるかなぁって感じです。

8時半に起きて、朝食食べて、

昼の14時までホテルでのんびりしつつ、いままでのことをブログに書いていました。

そろそろお店に行ってみようと思いますが、その前に、両替に行こうと思います、予想外に関税がかかって手持ちが少ないのは、前回の経験から何があるかわからないので。

 

ショップに行くと、オーナーのジョアンさんやスタッフさんが体調心配してくれました。ほんとにいい人たちです!

popupは今日で終わりなので、ジョアンさんと話ます。1日と半分終わって、持ってきた商品の7割くらい売れていて、とても嬉しいし、少し安心しました。

popupの宣伝をしてくれた、効果だ!

f:id:Lagimusim:20190326215607j:imagef:id:Lagimusim:20190326215628j:image

たしかに、いろいろな経費と売り上げを差し引くと、大赤字ですが、お金で得られないプラスレスな経験や人間関係をつくれたことが、今と未来を楽しくしてくれると思う!早いとこ金銭的にもプラスに持っていきたいですね!

引き続き商品をお店で販売したいと、ジョアンさんが提案してくれて、もちろんOKしました。

とても嬉しい😆

 

人気があった色は、日本と変わりない感じです。ラベンダー、レッドオレンジ、ブラック、

ブルーピンク、グリーンブルーなど。あまり人気ないカラーが蛍光ピンクや蛍光イエローの派手めなカラーでした。意外でしたね!

 

ジョアンさんやジョアンさんの彼氏やそのお友達といろいろ話、音楽やテレビ番組などをしました!彼氏が音楽詳しくて、驚きました!

ノイズミュージシャンの大御所のメルツバウさんとか好きみたいで、割と話あって楽しい!

彼氏は音楽も作っていて、聞かせてもらいました。アンビエントで映画のBGMで使えそうな優しい音楽でした。いい感じです!

日本の昔のジャズレコードを集めてるみたいで、いいの見つけたらプレゼントしてみようと思いました!ちなみにジョアンさんはコーヒーが食べ物で1番好きでした!

夜になって、飲みに誘ってくれたのだけどあまり元気がないので次の機会に!残念‼︎

 

早めにホテルに帰って、寝ました!

引き続き商品の販売が決まりいい日になりました。おやすみなさい。

 

Thank you so much for everything‼︎

jack

 

f:id:Lagimusim:20190326215742j:imagef:id:Lagimusim:20190326215746j:imagef:id:Lagimusim:20190326215749j:image