もっと楽しい今にしよう!

Lagimusim / 起業 ・ 田舎移住

ついに多言語化!!

ホームページに英語切り替えボタンができました!!

アジア、ヨーロッパ、アメリカ、世界各国の皆さんにもpaanibagを使ってもらえたら嬉しいな!

生地の特性や洗濯表記や結び方 などなど paanibag について詳しい説明を書いてあります。

日本語ページもどんどんリニューアルしているので、より良い情報をお届けしています。『ホームページを見ればpaanibagのすべてがわかる』ぐらいの情報量を記載できたらなと思っております。

まだ翻訳ができていないページもありますが、人気のpaanibagのページはほとんどできています♡ 

 

先日Instagramインフルエンサーの方が「宣伝しましょうか?」とご連絡を下さいました。

彼女はニューヨークに住んでいた外国の方で、今は日本に住んでいます。

彼女がいつ投稿してくれるかは分かりませんが、英語圏にも影響力のある方が発信する前にホームページの英訳が間に合ってうれしいです。

 

 

香港上陸!!

goddag_studio  に5月初旬に発送し、お取り扱いがスタートしました!

そして嬉しいことに「香港人に人気があったよ!」と早速追加オーダーのご連絡をいただきました。ありがとうございます〜♡

 

世界にもどんぶらこっこと広がっていくのは嬉しい!

なんていうか、世界にホームができるみたいな感じ。

いつか尋ねた時、顔を合わせるのは初めてでもきっとフレンドリーに話せるよね。

そういう間柄になる為にも、ホームページの英語表記ができて良かった。

paanibagユーザーにしっかりと情報を届けることが私の仕事だからね。

例えば、「洗濯できるのかな?」って思って、タグを見て「Lagimusim」を検索しても日本語だけで、結局よくわからなかった、となってしまったら良くないよね。

なるべく言語ではなくビジュアルで分かるようにしたいけど。

 

さぁ!世界に広めていくぞ〜

 

f:id:Lagimusim:20190516121222j:imagef:id:Lagimusim:20190516121319j:image
f:id:Lagimusim:20190516121303j:image
f:id:Lagimusim:20190516121233j:image
f:id:Lagimusim:20190516121236j:image

 

instagram.com

 

 

もっと楽しい今にしよう!

Lagimusim

kana    xxx