もっと楽しい今にしよう!

Lagimusim / 起業 ・ 田舎移住

まずは自己プロデュース!!

こんにちは〜。

 

今日はモテクリエイターの”ゆうこす”さんのことを調べました。

以前からお名前は耳にしていたけど、ホリエモンチャンネルで先日登壇していて、何してる人なんだろうと思って、ググってみました。

”ゆうこす”というお名前と"モテクリエイター"という肩書きをつけた自己プロデュース力が話題になっていますよね。

 

2012年HKT48を1年で辞めて、辞めたことが炎上したそうです。

2016年初めにinstagramを開始。紹介した服やコスメが飛ぶように売れるようになり、インフルエンサーマーケティングの広告案件が増え、多いときは100本以上のオファーがあり、会社を立ち上げ実業家としての頭角を現していった。

2017年には本が出版されています。

 

2019年現在は、

instagramアカウント"@yukos0520"のフォロワー数は45.5万人、

{モテるために生きる}

ほぼ毎日23:00~15分間インスタライブ

youtube"ゆうこすモテちゃんねる"のフォロワー数は61.1万人、

{あなたのモテレベルを1UPする!}

1ヶ月に2本程10~20分の動画をアップしている模様。

眉毛の整え方の動画を見させてもらい、早速やってみましたww

TwitterSHOWROOMLINEBLOGもやっていらっしゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

produce 美容液・ファッションブランド・旅行代理店・カラコン

などなど。

 

 

現在25歳、若いなぁ〜。

株式会社KOSのホームページデザインがお見事!!

「やりたい事をやって生きたいの!」っていうページに”時代に沿った発信の仕方で、勝ちに行こう。”って書いてあるけど、まさに時代に沿った発信の仕方で勝った人。

すごいなぁ〜。

 

 

で、私も"時代に沿った発信の仕方で勝ちたい"って気持ちがあります。

つい最近です、そんな風に考えるようになったの。

メンタリストDaiGoさんのチャンネルを見てたら、どんどんフォロワーが増えていき、雲の上の存在になっていく経緯を目の当たりにしてしまったせいです。

現状も充分幸せなので、ならなくてもいいじゃんって気持ちが拭い去れませんが、今のタイミングに生きていることがチャンスにしか思えないのです。

めまぐるしい変化が起きている時、変わることのできる人間しかチャンスは掴めない。

今まで私が生きてきた時代、今32歳なので、18歳頃から見ると14年間の中で今が一番世の中が変化している。

 

 

N国党の立花孝志さんが2019/9/26YouTubeの自身のチャンネルで人工分布図の説明をしていらっしゃいましたが、まさにその通り。

私はまさに大多数の下流階級。

 

私の予想では、今後格差社会の分布図は細長く細長く変化していきます。

私の子供たちの時代には、上の階級に行くのは今以上に困難になるでしょう。

上の階級に行かなくても、下流階級でも、生活が困窮しているわけでもない、幸せに生活できるかもしれない。

でも、それは上の階級の人の決断次第なので、どうなるか分からない。

今、このタイミングは、やもすると超上流階級に行く切符が全員の手に配られている時代に思えて仕方ありません。

今のままでもいいけど、私、まだ32歳だし、変化をするの怖くないし、チャレンジしてみたい好奇心しかありません。打たれ弱いから怖いけど。

『切符を持っていながら、何もしなかったの?』と子供に言われそう。

怖いけど、やるだけやってみよう、失敗したところで今と何も変わらない。

 

 

と、いうことで、まずは自己プロデュース!!

わたくし、改名します!!

kanaって名前は山のようにいるので。

 

名前:

肩書き:

『          』

 YouTube 配信もしていきます〜!

 

空白の部分を埋めて、近日公開します!ww

 

 

もっと楽しい今にしよう!

Lagimusim

kana xxx